【至急】消退出血(仮)後の生理について

person20代/女性 -

普段の周期 約28日 / 約5日
ぴったり来るタイプ

3/13~3/20 最終生理日
※いつも急に鮮血!なのに茶色のおりものからじわじわと変化
3/26 避妊が不安な行為日
3/27 アフターピルマドンナ
4/2~4/5 消退出血(仮)
※血の塊あり 生理のような鮮血と量
4/8 4/10 4/15 4/20 4/21 4/24 4/27 行為日
4/13 元々の生理予定日
※消退出血を生理として入力したら予定日がズレました
4/17~4/21 酷い腹痛
4/18 茶色のおりもの
4/24~今日 茶色のおりもの
ナプキン使ってます 色と量的に生理感はない
※この辺で胸とお腹の張りが目立ちました 今は落ち着いたような…?
4/27 ルナルナ生理予定日
4/30 5/4 5/6 陰性
※最近ずっと腹痛 便秘はありません

体温はガタガタで参考になりません。情報として、精神科の薬を飲んでいます。ピルは薬の成分的に主治医から止められていましたが、勝手にアフターピルを飲んでしまいました。普段コンドームは必ずです。(成功率100%ではない事は知っています)ピル関係は主治医と相談していかなくてはなりません。ミレーナ等も知っていますが、決して安くはないのでゆっくり検討しています。やれ!というような回答はお控えください。

最終行為日から3週間経ってないので、妊娠してないとは言えません。行為がある以上妊娠してる確率はあります。もし婦人科に行くとしたらいつ頃でしょうか?他に気になる点があれば教えてください。勿論ホルモンバランスの乱れ等もなくはないと思います。

お願いです。(学生さんもいる?)「わかんないから病院行ったほうが!」とたまに言われますがそれは分かってます… その情報なら回答をお控えください。何か参考になれば…よろしくお願いします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師