ていて、リウマトレックス、サラゾスルファミリシン、葉酸、エディロール、を貰っています 口内炎(舌炎)ケナログを貰っています CTで腰の骨に空洞、偽関節? 1人の先生は、やった方いい もう1
お願いします もろもろの治療、電気刺激手術困難とした患者には、モルヒネ、リドカイン、エプタゾシン等の薬処方でしか、対応 するしか、ありませんか その 予後状態は?お願いします (60代 男性)
、ドレニゾンテープ、保湿剤混合メサデルムからリドメックス、保湿剤混合ロコイドに処方が変わりました。紫外線療法はナローバンドからエキシマライトに変わりました。紫外線療法は局所的になって効果が高いと思い
副作用として、発疹・発赤、下痢、胃部不快感、吐き気・嘔吐、食欲不振などが報告されています。このような症状に気づいたら、担当の医師または薬剤師に相談してください。
まれに下記のような症状があらわれ、[ ]内に示した副作用の初期症状である可能性があります。
このような場合には、使用をやめて、すぐに医師の診療を受けてください。
以上の副作用はすべてを記載したものではありません。上記以外でも気になる症状が出た場合は、医師または薬剤師に相談してください。
今すぐ医師に
質問できます