同じ携帯電話会社のケータイからスマートフォンへ機種変更を行った

■docomoをお使いの方
マイメニュー引継ぎをしていただくことで、そのままご利用が可能です。「マイメニュー引継ぎを行った方へ」 よりログインを行って下さい。また、マイメニュー引継ぎを未対応の場合は、ご対応が必要となります。お手続きについては弊社では対応ができないため、誠に恐れ入りますが、携帯電話会社までお問い合わせ下さい。

■au、ソフトバンクをお使いの方
スマートフォン版のサイトで新規の登録が必要となります。 「会員登録」 よりお手続き下さい。
誠に恐れ入りますが、その際のデータの引き継ぎが出来かねます事を何卒ご了承ください。

また、これまでご利用いただいておりました対応機種(ガラケー(スマートフォン以前の従来型携帯))を退会いただけないままスマートフォンへご変更されますと、自動退会されない場合がございます。
この場合、会員様のマイメニュー画面(auをご利用の方はauID、softbankをご利用の方はMy SoftBank)よりアスクドクターズを削除くださいますよう、お願い致します。

関連するヘルプ