アモキサンの影響

person30代/女性 -

現在、ジェイゾロフト25mg(朝・夕・寝る前)各1錠、アモキサンカプセル10mg(朝)1錠、服用しています。
2週間前までは、アモキサンカプセルを朝・夕の2回服用していましたが、調子が良かったので減らしてもらったのですが、減らしてしばらくすると体がだるかったり、やる気があまり起きなかったり、夜寝つきは悪くない(アモバン7.5mg1錠服用)のですが、夜中1時間半おきくらいに目が覚め、土日でも4時や5時に目覚め、昼に4,5時間寝てしまうという質の悪い睡眠になっています。平日は、朝目覚めた時に熟睡感がありません。
この3連休もレジャーに出掛ける気になれず、家でゴロゴロして過ごしてました。
アモキサンを減らしたことによる影響なのでしょうか?
暑さでバテてるだけなのかなと思ったりもするのですが。
朝までグッスリ眠れないから、体調が悪いのか、体調が悪いからグッスリ眠れないのか?
アモキサンを元に戻して、様子を見た方がよいのでしょうか?また、睡眠薬は違うものに変えてもらった方がよいのでしょうか?
よろしくお願い致します。

person_outlineシナぴーさん

1名の医師が回答しています

トゥーランメールドット 先生

精神科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると医師の回答が見られます

  • 250万件超のQ&Aが見放題
  • 24時間365日いつでも医師に相談できる
  • 最短5分で、平均5人の医師が回答

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均5人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師