脳貧血のような感じや胸焼け感

去年の8月ぐらいから、心身症状がでまして、不安神経症と軽いパニック障害という事で、
抗不安薬のみで、経過順調に来ていましたが、
今年になって、ある日、買い物途中に急に貧血のように足にチカラが入らなくなり、10秒ぐらいで、大丈夫になったんですが、
その日をさかいに、段々調子が悪くなってきて、頭の重い感じや倒れそうな感じや食後の胸焼け感が、
続いています。
主治医に相談したら、抗鬱剤と胃薬を兼ねた薬と、抗不安薬を追加されましたが、あまり効果はないような気がします。
抗不安薬は、6時間効いていたのが、今では3時間ぐらいがピークです。
何かいい方法はありませんか?
主治医と相談しても、
今、服用している薬に慣れているからという事で、
同じ薬を1日に服用する回数を増やしていこうでしたが、
私的には、その場しのぎのような気がします。
調子よかったんですがねー。急に何故、薬の効果が半減しちゃったんでしょうね?

person_outlineけいすけさん

2名の医師が回答しています

Charisma Dr. K 先生

耳鼻咽喉科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると以下の機能が、
どなたでも使えます。

  • 医師への匿名相談(月3回まで、すぐ利用できます
  • 回答のあった医師への追加質問
  • 250万件の相談・医師回答が閲覧し放題
  • 生理日予測・管理機能

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師