入院中です(..)。

person40代/女性 -

カプチーノ先生にお世話になっています。先生、いつもありがとうございます┏O))。前スレッドにもご質問(23日17:59ラスト)書いてます。その続きですが、またお世話になります。宜しくお願いします!

先生、1時過ぎに覚醒。我慢してたけど咳が出てきたから食堂に避難してる。大部屋の辛いところww。覚醒は家でも病院でも一緒ね。看護師さんもメンタル持ってるからか?特に何も言われない(笑)。

昨夜からの担当看護師さんは、血圧もSPO2も測らないの。熱は自分で測って申告した。37.4℃。先生、そういうことあるの?主治医の指示で常にチェックするものと思ってた。点滴など雑で空気入ってたよ。3mmと7mmぐらいだから大丈夫かなーってほっといたけど(^_^;)。長いチューブも絡まったまま。落ちないから自分で直した(笑)。あー何だか愚痴っぽくてイヤだな。ごめんなさい(__)。

昨日の夕飯前にもリン酸コデイン飲まされた。いらないって言ったのに(--;)。効かないし便秘になる。便秘薬を希望して出していただいた。

今日は主治医がいらっしゃる。朝行けなかったら夜ねと仰ってた。予約外来の日だから滅茶苦茶混んでるはず。全然良くなってないから、また困らせてしまうね(´-ω-`)。

先生、血液検査でアレルギーはないの。もし精神的なもの(ストレス?)からの喘息発作なら、この治療や薬では治らないってことありますか?だとしたら申し訳ないなって・・・ちょっと不安になってきた(-´ω`-)。

先生、お忙しい時期にごめんなさい。
3:39

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師