別の項目の先生のアドバイスを戴いて

自分の姿勢を反省して、真面目に癲癇の治療をするために、某病院でお薬を飲み始めていますが、その直前に起こった強い発作(と私は思ったのですが)の後、頭が締め付けられるような状態が続いています。主治医の先生の紹介で脳神経外科でCTを取りましたが異常はなく、殆んど一日中収まることは無く、脳神経外科の先生の下さったポンタール散、ホリゾン散を服用していますが、収まりません。視力のせいかと思い、眼科を受診しましたが、視力に問題はありませんでした。脳外科の先生のお薬をしばらく続ければ、治りますか。耳鳴りがあって、階段を登るときに、足を踏み出すのが変な感じがします。頭痛のせいですか?ちなみにてんかんのおくすりは、ルーラン錠一日3錠、プレゼニド錠一日4錠デパケンR錠200一日4錠リボトリール一日0.5錠ソラナックス0.4錠一日6錠です。

person_outlinerainmanさん

1名の医師が回答しています

DM島田の植田 先生

糖尿病科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると以下の機能が、
どなたでも使えます。

  • 医師への匿名相談(月3回まで、すぐ利用できます
  • 回答のあった医師への追加質問
  • 250万件の相談・医師回答が閲覧し放題
  • 生理日予測・管理機能

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師