カプチーノ先生、 ご報告です

こんばんは。

眠れずにいます(T_T)。

カプチーノ先生、薬をいただきました。ケルロング・カルブロック・ラシックス・リバロ全て1週間分です。

麻酔科医には言えませんでした。ステロイドの話題が出てつい言いそびれてしまいました。

帰宅後クリニックを2,3あたってみたのですが全部空振りで、一番自宅に近い総合病院を受診して処方していただきました。カプチーノ先生にはたくさんご心配をいただきました<(_ _)>。ありがとうございました。それからアダラートやテノーミンなどの以前の薬は処分をしました。あると、勿体ない病が発病してしまいますので・・・(苦笑)。

総合病院では、運悪く?院長先生でご専門が循環器でした。血圧も測られました。163/107で高いと言われました。

それからカプチーノ先生、リウマチで白血球を透析のような機器で1時間掛けて身体に戻す治療があるのですがどのように思われますでしょうか?週1回で5回受けるそうです。もうひとつ関節に光線を当てる治療があるそうです。説明くらいは聞くべきでしょうか?最近また関節が痛みます(T_T)。

この2日くらい下痢が多いです(T_T)。スーパーでもトイレに駆け込んでいます。ビオフェルミンは飲んでいます。正○丸を飲んだ方がよいでしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師