薬物性肝障害だと思われますか?

person30代/女性 -

1年ほど前から心療内科に通い1日の内服薬量は、ジェイゾロフト50mg・リボトリール0.5mgを各1。トレドミン15mg・グランダキシン50mgを各2・プロバンサイン15mgを6月ごろより頓服的に飲んでおります。あと毎月の生理痛鎮痛剤として、ボルタレンとノズレンを生理の1日目から3日目くらい1日3回服用します。9月中旬にピルを初めて飲みました。旅行のため、生理開始日を遅くしました。9月24日に突然高熱がでて、すごい背中の痛みに襲われました。26日に病院へいくと、腎盂腎炎とのこと。クラビットを1日1回飲むように言われました。そして、次の日からは抗生剤の点滴も5日間受けました。10月1日に血液検査をしたところ、GPT83,ALP548,γ-GTP488,CPK21という数値がでました。正直、腎?あれ肝なの?という感じです。どの薬が影響しているんでしょうか?発疹とかはでておりませんが、数日前から膝下両足が痺れております。また、処方された薬の副作用だとしたらショックでなりません。私はなんの病気でしょうか?悪いのは腎臓ではなく、肝臓なのでしょうか?大きな子宮筋腫もあります。よろしくお願い致します。

person_outlineおふろの時間さん

2名の医師が回答しています

カプチーノ 先生

一般内科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると医師の回答が見られます

  • 250万件超のQ&Aが見放題
  • 24時間365日いつでも医師に相談できる
  • 最短5分で、平均5人の医師が回答

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均5人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師