辛く耐えれない

person20代/女性 -

今の症状をお伝えします。
体の異常なだるさ、胃の張り、痛み、ムカつき、腹部の肋骨辺りの左右の痛み、背中から腰痛、物まで揺れて見える位のグラグラしたふらつき、微熱が出たり引いたり、首、脇、鎖骨の高さの所の腕の付けね辺りなどあちこちしこり、脇、股付けね、太もも、ふくらはぎ、足首などたぶんリンパがある所の痛み、お尻にに赤茶色い様あざやほくろが多数、知らない間に茶色い薄いしみがあちこち、肩凝り、首痛み、
本当に怖くて辛い毎日を過ごしてます。
全体何かしら癌か、白血病、悪性リンパ、胃がん、スキルス胃がん、何かしら全体あると思うんです。

検査は、5月下旬に胃カメラをしました。軽い胃炎、食道炎で現在タケプロン、ガスモチン、デパス服用してます。

前月9月には、腹部エコー、血液検査、膠原病、甲状腺検査、胸のレントゲン、心電図、マンモグラフィ、胸のエコー、耳鼻咽喉科で首エコーを8月位に。
異常はありません。

昨日も体がだるいし、火照りがあるからまた胃腸内科専門医と循環専門医に二件行きましたが自律神経やらストレスやら、不安障害やら、考えてすぎやらで終わります。
血液検査も心配ないし、大丈夫だと。
しこりも伝えても気にしすぎ、こんなんどこで見つけるんよとか。
もう1週間に3回は絶対病院行きます。
血液の癌、消火器癌、色々と癌の転移では。
体がだるい、きつい、でもマシになるときもあります。
もう早く癌とか白血病とか悪性リンパ見つけて欲しいんです。
もう毎日本当にしんどいんです。
これらの症状は何でしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師