教えてください

person40代/女性 -

数年前から 半身の手足が痺れて 顔も鈍い感じでずっと悩んでます。先月から 左側の頭が痛み右側の手も痺れて痛いです。夜痺れで、数回起きる時もあります。 脳外科で MRIでは なんともなく 痺れは 神経内科行きなさい言われ、相談しましたが、先生は 良くそうゆう感じで 皆、回ってくるけど お話し聞いても ここでは見る所じゃないからと言われました。総合大学病院だったので どうにかしてもらえるかな思いましたが メンタルヘルスへと 声がかかり 予約取りましたが、来月まで予約いっぱいです。、メンタルヘルスってなんですか?教えてください! 結局 痺れ痛いまま、帰ってきました。子供が熱でてしまい。 自転車で 痛いまま氷買いにいきました。 太ももと足がつっぱるよいに痛かったです!今は 歩くと関節や痺れもひどくなるので 横になっています。どうしたら 良いですか?最近 特に気になるのが 運転していると毎回 同じ道なのに 何処走ってるか分からなくなる。会社で 自分の靴が分からなくなる。数年前から左側の手を 商品のタグと間近い 切ってしまう。ガスの止め忘れで 一階を 煙だらけになるまで 気が付かないとか、ご飯を、喉詰まらせてしまう。身体だけじゃなく 感覚などにも 異常が!来月まで 我満出来そうもないですが、どうしたら良いですか 教えてください!母子家庭で 相談する人もいません!数年前から仕事も 我満しすぎると 身体が痺れ動けなくなり やめてのくり返しです! 小学校の頃 虚弱体質で運転会などあると 一周間寝込んでいたので また 幼い身体に戻ってるみたいで 心配しています!

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師