yama先生宜しくお願いします。

person50代/男性 -

その節は、ご指導有り難うございました。又、薬の事で悩んでおります。
今現在、服用中の薬は朝食後にトライコア80、ノルバス10、ゼチーア10、ネルビス250、アシノン150、昼食後にネルビス250、夕食後にネルビス250、寝る前にアシノン150と、ネルビスを1日に3回服用しています。
リオベル配合錠LDの体のふらつき、めまいのような症状が出たので服用中止になりました。
代わりにネルビスが3回服用するようになりましたが、リオベルほどの副作用ではないものの、1錠増えた事で、体のふらつき、めまいの症状が出るものなのでしょうか?血糖値が上がって起きるのか、下がって起きるのか?自分では、何が原因だかわかりません。 yama先生、糖尿病の薬は、怖くなっております。又、ご指導宜しくお願いします。

person_outlineダンケさん

1名の医師が回答しています

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると医師の回答が見られます

  • 250万件超のQ&Aが見放題
  • 24時間365日いつでも医師に相談できる
  • 最短5分で、平均5人の医師が回答

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師