☆yasut先生、よろしくお願いいたします☆

person40代/女性 -

yasut先生、先ほどまで、お世話になっておりました、『きらきら星』です!!

沢山のアドバイスをどうもありがとうございます!!

携帯が替わり、『元気になりたい』になりました!!

引き続き、よろしくお願いいたします。

昨日から、朝6時に起きて、夜まで、眠らなくなりました。

今日は、午前中、アルバイトに行き、往復20キロ、自転車で通いました。

昨日から、体調は快方に向かい、今日は、気持ちも安定していて、体も軽いです!

yasut先生のアドバイス通り、明日から、ウォーキングを始めたいと思います!。

これからは、日々の体調に左右されず、規則正しい生活を心掛けたいと思います!

この体調の良さは、何かのお薬が効いていると思うのですが、

yasut先生の、アドバイスの通り、16日からサインバルタを飲み始め、18日から60ミリグラムになり、

バキシルCRは25ミリグラムに減薬中(いずれ中止の予定です。

このまま、サインバルタに切り換えて、よろしいでしょうか?

その他、

ジェイゾロフト25ミリグラムを朝、夕。

レメロン15ミリグラム1錠を就寝前

を服用しております。

また、ここ何カ月か、音に過敏になり、テレビの音や人の話し声が、苦痛に感じることが多いです。特に夕方から夜にかけてです。

好きな音楽も聞けなくなりました…。

yasut先生、この様な症状を改善するには、どの様にしたら、よろしいでしょうか?

アドバイスをよろしくお願いいたします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師