不安感

person30代/女性 -

5年前に感染の不安な行為をして、心配と不安を抱えて生活してる物です
不安な行為はディープキスと口内射精なしの生フェラとコンドームをつけての挿入です。
口内は歯磨きをした後なので、小さい傷や虫歯はあったと思います。不安行為のあと、口内炎が少し出来たり熱が出たりもしました。
口内炎は耳鼻科で焼いて貰うと直ぐに治りそれからは出ていません。熱も薬を飲まなくても1日~2日で平熱になりました。最近体の疲れと微熱で悩んでいます。何でも感染に繋げてしまい携帯で調べては画像を見て自分と似ていたりで不安で冷や汗が出たりして気づくと朝になっています。何をするにも気力が出ず精神的にも辛いのですが、検査は不安で怖くて行けません。あともともと吹き出物がお尻や股に出来やすかって、痕が沢山残っています。昔からの体質で気にせず過ごしてたのですが、体型も太っていたので、ダイエットをした時は出来なくなっていたのですが、最近不安でダイエットを辞めてしまい太だしてからはお尻や股に出来きてた吹き出物がお腹周りにも出来ていて、痕が沢山あります、気になり皮膚科行ったらセツだと言われて糖尿病を疑われました、痕も気になり違う痕ですが見て貰ったらモウノウエンやセツの痕の色素沈着と水膨れみたいな痕だと言われましたがその痕の1つがカボジ肉腫??に似ていて完璧感染してると思います。そう思うと他の痕も似てるのでそうではないかと思っています。
その似ている痕は2~3カ月前からあります。カボジ肉腫??は長い月日で増えますか??モウノウエンやセツの痕が色素沈着して水膨れみたいになりますか?
耳鼻科や歯科に最近かかっていましたが、口の中は変わった事は言われてませんが感染の不安を強く感じる様になってからは口が苦く感じでベロが少し黄色く汚れてます。
先生から考えましてやはり不安な行為からも、考えて感染してますか??

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師