静脈内鎮静法を使ったら、体調が悪いです。

person30代/男性 -

昨日、口腔外科で静脈内鎮静法を使って治療して頂いたところ、治療後から左胸が痛いです。また、吐き気を感じています。
静脈内鎮静法自体は、既に昨日と合わせて4回おこなっているのですが、こういった痛みや吐き気が出るのは初めてです。
また私は、強迫性障害で心療内科に通院しておりまして、タケプロンカプセル15、アモキサンカプセル25mg、エビリファイ錠3mg、メイラックス錠2mg、ガスモチン錠5mg、スルピリド錠50mg「アメル」、マグミット錠330mg、ソラナックス0.4mg錠、ヒベルナ糖衣錠25mg、ナウゼリン錠10を服用しております。
何かの副作用なのでは、とおびえています。
静脈内鎮静法はあと2回おこなわなくてはならないので、
余計に不安です。

person_outlineKanataさん

2名の医師が回答しています

さすけね 先生

呼吸器科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると医師の回答が見られます

  • 250万件超のQ&Aが見放題
  • 24時間365日いつでも医師に相談できる
  • 最短5分で、平均5人の医師が回答

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均5人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師