Q

フラフラするので歩きにくい。

リーゼ服用歴18年 朝、昼、夜5mg とセパゾン服用歴18年就寝前セパゾン2mg1錠を服用
今年の8月入ってから不眠症状が現れ不眠の症状は、まだ続いてるのですが、その辺りからかリーゼを服用するとフラフラします。フラフラがきつくて歩きにくいです。日常生活も困難です。かかりつけの心療内科で医師に相談した所リーゼを弾薬することになりましが、弾薬して意識がもうろうとしたり、頭の上に何かが乗っかってる見たいな感じになったり落ち着きがなくソワソワしたりなります。なので、フラフラを取りリーゼをやむなく飲んでおります。確かにリーゼを飲まなかったらフラフラはおさまります。なぜ、18年間何ともなかったのに今更フラフラするのかわかりません。半錠でもフラフラします。弾薬とるか、このまま続けるのか悩んでおります。寝られないと言う事で睡眠薬のアモバンが処方されました。一体どうしたら、フラフラするのがなくなるのでしょうか?そして、弾薬した方がいいのでしょうか?なぜ今更18年も服用してきてフラフラしだすのかわかりません。何かいいアドバイスあれば教えて下さい。
(40代/男性)

質問者:まっさん さん

1人の医師からの
回答があります

かずえもん 先生

かずえもん 先生による、まっさんさんのフラフラするので歩きにくい。への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。