今月排卵したら、妊娠しても大丈夫ですか?
8月13日に13週で死産しました。
9月22日ころに生理が来ました。
10月14日の夜、トイレにいくと、ピンク色のような少量の出血がありました。すぐ止まりました。
18日の夜にかなり茶色っぽい血が おりものに少し混ざっていました。次トイレに行ったときはもう出ませんでした。
それから少し腹痛がするようになりました。時折子宮か右の卵巣のあたりに少しチクチクした痛みを感じていましたが、今は止まりました。
先月病院に行ったときはなにも言われず、子宮もきれいだし、排卵もしているし、正常ですとわれました。今年の5月に妊娠したと発覚したときにはがん検診や性病検査などすべてやりましたが、どれも異常なしです。
しかし、10月は結局生理はありませんでした。
今月排卵したら、妊娠しても大丈夫ですか?卵の質が悪くてまた流産するとか、そういう可能性はありませんか?
(20代/女性)
ゆきゆと 先生による、ゆうさんの今月排卵したら、妊娠しても大丈夫ですか?への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。
会員登録をして全ての医師回答を見る