Q

急ぎです

先月から寝れなくなり、緊張型の頭痛もあり、精神科で睡眠薬をもらいました。その時位から左側の鼻の付け根の位から左目当たりまでくらいに、もやっとした麻酔がかかったような状態に1日中なり始めました。
薬でなんとか寝れて頭痛は治りましたが、顔左のそのかんじはまだあります。
薬のせいかと思い、やめてみたけど良くならず、関係ないと思いました。
薬で良く寝れたなと思う時だけ、昼からでたりします。
昼からが身体が火照ったり、左顔のもやっとかんが酷くなるので仕事をやるのがしんどくなります。昨日頑張りすきで、睡眠導入剤とマイスリーを飲んだのですが、動悸がすごくてなかなか寝つけませんでした。
一番最初の寝れない時に戻ったかんじです。
今日、どこか病院行こうと思うのですが、顔左のもやっと感は自律神経の乱れだとしても神経内科で良いでしょうか?
それか内科なのか、、、
ちなみに最初に行った精神科は寝れなくなったのが始めなので自己判断でいきました。
(20代/女性)

質問者:にゃんちゅ さん

10人の医師からの
回答があります

神奈川の耳鼻科医 先生

神奈川の耳鼻科医 先生による、にゃんちゅさんの急ぎですへの回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。