Q
解決しました

うつの治療中の不快感

心療内科の産業医の先生お願いいたします。昨日は色々と有難うございました。
実は、ご存じの通り、食事中や、昨夜も
穏やかに、テレビを見ていましたら、突然!死を連想する様な、(上手く言えないのですが)嫌な感じが頭をよぎり、突然だったので、変な感じになり、別世界に居るみたいな気になってしまい、我を忘れた見たいになって、いつもは、眠剤とリフレックスを飲んで寝るのですが、
昨夜は9時頃から夜中1時に目がさめリフレックスを飲んで朝8時迄、寝てましたが、気持ちはまだ、不安定で、、
うつ患者には良くあることなのでしょうか?抗うつ剤が効いてくれば、こういう
(不快感と言いましょうか)は感じ無く
成ってくるのでしょうか?最近が少し穏やかに感じ始めた矢先でしたので、戸惑ってしまいました。あまり、気にしなくていいのでしょうか?
(60代/女性)

質問者:あきさん さん

2人の医師からの
回答があります

通りすがりのD 先生

通りすがりのD 先生による、あきさんさんのうつの治療中の不快感への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。