Q
解決しました

教えてください

毎年稲科の花粉症です 耳鼻科と整形に通っていたのですが 去年から耳鼻科も薬の処方だけになり 医療費もかかるため整形の先生に話した所 耳鼻科薬ならうちでも 処方出来るよ言っていただき 去年から耳鼻科を止めて 去年からずっと 整形でもらっています そこで質問なのですが 今飲んでる薬は更年期漢方薬、エチゾラム0.5 レパミピド タリオンOD錠10ミリ シングレア10ミリ ムコプリンです 去年から飲み続けているのですが これからも飲み続けて大丈夫でしょうか
それと今の時期から夏にかけて毎年なのですが、今月に入ってから首から上が暑くて 頭がのぼせ状態になり 頭が重たく 時には頭痛あり ボーッと身体のふらつきあり 胃もムカムカします これは花粉の影響でしょうか? 秋冬になると治ります 頭は1月にMRIを取り異常なしでした
(40代/女性)

質問者:さきちゃん さん

11人の医師からの
回答があります

hero2005 先生

hero2005 先生による、さきちゃんさんの教えてくださいへの回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。