Q
解決しました

メイラックスの断薬

3年間服用していたメイラックス1mgを2月から4月中旬頃まで医師の許可を得て0.5mgに減らし体調が悪くなるなどの変化がなかったので0になったのですが不安感が出たため、また0.5を少しの間服用し体調が安定したので0.5をさらに半分を2週間程飲み0にして5日目になります。
断薬してから3日目位から夜寝入る時に頭に血が上る感じに加えてゴーっと言う音?の様なものが聞こえる、身体に血が流れてる感覚なのか変な感覚があります。足だけだったりの時もあります。足のムズムズ感?は起きている時もあります。これはメイラックスを断薬したことによるものなのでしょうか?
胃もムカムカしてなんだか体調が良くない感じです。
2年前の胃カメラ今年に入って撮った頭のMRIは異常ありませんでしたが体のどこかが悪くてこのような状態なのか心配です。
(30代/女性)

質問者:かぁ さん

6人の医師からの
回答があります

通りすがりのD 先生

通りすがりのD 先生による、かぁさんのメイラックスの断薬への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,600人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

注目の検索ワード

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,600人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。