Q

セレネースを飲まなくなって症状がでて心配です

現在透析30年です、セレネース0.75ピれチア5ミリベンザリン2服用していたのですが高プロラクチン血症によりセレスとミリピれチアベンザリンを飲まなくなりました、服用は二十年ほど飲み続けてしまいました。二週間ほどいろいろな症状がてましま。体のつっぱり頭痛めの乾き頭が締め付けられる不安不眠だるさなどなど、3日ほど前からベンザリンだけ飲んでいます、ベンザリンを飲まないと体がつっぱり動悸息切れがしてしまいます。脈は100
以上になってしまいます、また症状もあるしベンザリンがきれてくるころ脈が早くなってしまいます。またセレネースなどを服用したほうがいいのでしょうか?セレネースをのむと体調も悪くなるし離脱症状も出てしまうのか不安です
(40代/女性)

質問者:ともこ さん

10人の医師からの
回答があります

関西の精神科医M 先生

関西の精神科医M 先生による、ともこさんのセレネースを飲まなくなって症状がでて心配ですへの回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。