Q
解決しました

薬を増やすことに不安があります

うつの身体症状が出ているので、抗うつ薬を飲んでいます。肩こり、首筋の張りがひどいので、レメロンを夜2錠に増やしました。前よりは辛くなくなりましたが、まだすっきりしません。それに加えて足が重い感じがします。そのため、外出するのに勇気が要ります。重い足をひきずる感じが1年続いています。その原因ははっきりわかりませんが、うつによるものだとしたら、レメロンを増やしてみる方法もあると言われましたが、レメロンは結構眠くなるので増やすのも不安です。リーゼを増やして不安を取って活動量をふやしていくことも考えられますが、どのような方法がよいのでしょうか?レメロン3錠は強いですか?副作用も強くなりますよね?
(50代/女性)

質問者:ひとみ さん

11人の医師からの
回答があります

コンドロイチン 先生

コンドロイチン 先生による、ひとみさんの薬を増やすことに不安がありますへの回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。