Q
解決しました

眠気、肥満、フラつき、薬のせいですか?

息子が緊張と不安と対人恐怖症とで、鬱の薬を飲んでます。薬はどんどん増え、みるみる体重も増加してます。眠気もひどいようで仕事中も寝てるようです。昼頃に電話してもゴニョゴニョと何を喋っているのかわからないくらい寝ぼけた感じです。足元もフラつき、胸が苦しくて起きれないと仕事を休む事も増えてきました。これは薬のせいなのか、本人のサボり癖なのか、鬱のせいなのか、親ばかり心配しています。アスペルガーではないかと思っているのですが、一度Dr.に相談したらどちらにしても鬱の薬は飲むようだからと言われました。息子は私がDr.に会うのを嫌がります。でも、本人の口からでは、症状が説明できてないようで不安です。アスペルガーの診断方法はあるのでしょうか?他の病院に変えた方が良いでしょうか?今、沢山の薬を飲んでいますがこれでいいんでしょうか?フルニトラゼパム1mg.ロフラゼパム0.5mg.ペロスビロン4mg.イリボーイリボー錠25ug.リフレックス15mg.ロフラゼプ酸エチル2mg
(40代/女性)

質問者:いっちゃん さん

3人の医師からの
回答があります

A.マンスン 先生

A.マンスン 先生による、いっちゃんさんの眠気、肥満、フラつき、薬のせいですか?への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。