Q

ルボックス服用中の食欲不振

現在不安障害(パニック発作、予期不安、広場恐怖)で
朝・ルボックス50・メイラックス0.5
夕・ルボックス50
就寝前・デパス0.5を服用しております。

ルボックスは7月11日から服用を始め、先週までプリンペランを一緒に服用していました。ルボックスを飲み始めてから予期不安などなく体調は良く、普通に生活出来るようになりました。
今週からプリンペランを服用しなくなったら食欲不振になり、少し気持ち悪いような感じがあり、残っていたプリンペランを服用したらよくなりました。先生1人の個人病院の為、今週から遅めの夏休みに入ってしまい来週まで受診出来なくて困っています。

この食欲不振はルボックスの副作用とは考えられますか?

何か市販の薬で対応は可能でしょうか?

よろしくお願い致します。
(20代/女性)

質問者:るるこ さん

8人の医師からの
回答があります

関西の精神科医M 先生

関西の精神科医M 先生による、るるこさんのルボックス服用中の食欲不振への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。