シスタチンや相談内容へのご回答お願いします

30代/男性 解決済み

37才 52キロ 禁煙、禁酒しています。
独身 家族なしです

尿酸6.6 尿素窒素 14
クレアチニン 0.97~1.04 変動あり
シスタチン0.91
尿蛋白- 尿潜血- 尿沈査 全て-異常なし
尿蛋白定量 6 尿比重 1.019 尿pH 6
粘液糸 +
白血球数 6500~4700 変動あり
赤血球数 495 血色素量14.8

腹部エコー、頭部MRI 異常なし
腎臓内科でも検査お願いし血液、尿、エコー異常なし。

※他の検査結果は全て基準値真ん中あたりです。
全く気にしないで下さいと言われています。
寝れなくなったり拒食症になる方がダメですと。
上記内容は会社の健康診断で尿蛋白が出ていたので再検査した結果です。
再検査するまで時間がかかってしまい心配で不眠症(3週間)、パニック発作気味になっています。
1人で色々調べてしまい相談出来ずに落ち込んでしまい食欲あるのにあまり食べない様にしたりしてしまって。
切実に悩んでいます。どうか助言下さいます様、宜しくお願い致します。
健康診断前まで心身共に何の異常もなく経験もありませんでした。
勝手に心配が加速してしまっておりアスクドクターズの先生方からのご意見をが頂きたいです。

相談内容
1 睡眠導入剤(軽め)でも中途覚醒が治らない(5日間)のですがかかりつけ医(内科)に相談して薬変えて頂くべきか?
2 お医者に対して失礼ではないでしょうか?
3 シスタチン値でGFR 90.7は全く問題ないのでしょうか?
4 うつ病、自律神経失調、パニック発作は会社休んだりやめないと治療は受けれないのでしょうか?

(質問者:くま さん)

13名の医師が回答しています

はっし~ 先生

病理

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

注目の検索ワード

無料で見られるQ&A

胃炎からスキルス胃がんの可能性

30代/女性 解決済み

スキルス胃がんについて 昨年夏に胃カメラにてピロリ菌陽性だったので、除去して成功しました。 ピロリ菌がいたので、定期的に胃カメラを受けようと思っております。 ピロリ菌除去後、3ヶ月位してから胃の調子が悪かったので胃カメラでまたみて貰った所、特に異常は見当たらないが、鳥肌胃炎のようになっている所があるので、スキルス胃がんになりやすいから小まめに検査するように言われました。 先月、3度目の胃カメラを受けました。結果を聞いた所、胃がんは認められず、ピロリ菌による萎縮性胃炎は変わらずあります。 鳥肌胃炎も、前回程ではないけど認められる為、やはり1年開けずに9ヶ月位でまた検査に来て下さいと言われました。 スキルス胃がんは急に発症し、急速に進行すると聞きます。9ヶ月の間隔を空けても大丈夫なんでしょうか。 また、鳥肌胃炎は前回よりもマシになっているとの話でしたが、鳥肌胃炎はなくなる事はありますか? 鳥肌胃炎からスキルス胃がんを発生する確率は高いのでしょうか? 都内でも内視鏡で有名な病院にかかっておりますが、スキルス胃がんと聞くとどうしても不安になってしまいます。

このQ&Aの登録カテゴリ

同類のキーワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師