Q
解決しました

どうにかなるか?

この頃運転中に急に眠くなります。睡眠時無呼吸症候群が酷いのですが、今まではこんな事もなく、やはり季節の変わり目の自律神経の乱れが原因なのかなぁと、勝手に思っています。これだけでは無く、急に、なんとも言えない気持ち悪さと、ふらつきに襲われます。今までうつと診断されて、8年間精神薬を飲んできましたが、ここ1年くらいは、とても調子が良く精神薬もでパスを内科でもらって飲むくらいでした、今まででパスの0.5mgを飲むとなんと無く落ち着いていたのですが、最近では、デパスの0.5を飲んでもあまり聞かず、今は、飲まないといつ具合が悪くなるか不安なのでお守り代わりに効かなくても飲んでいます。あと0.5mg増やしたいですが、仕事が運転ということから、それも怖く、この自律神経失調症とは、不安と、気持ち悪さを我慢しながら生きていかないといけないのかなぁと思うこの頃です。どこか他に悪いところがあるのか?内科の先生いわく糖尿病から来る事もあるとの事、精神薬は、運転ができなくなるため、飲めません、運転中にポーッとしたり、ふらついたり、眠くなったり、不安感がすごいです。誰か助けて。
(50代/男性)

質問者:emeron さん

16人の医師からの
回答があります

雪国の画像診断医 先生

雪国の画像診断医 先生による、emeronさんのどうにかなるか?への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。