Q

突然の不安感

突然、寒気ではないなんともいえないぞわぞわ感におそわれました。普通に人としゃべっているときに
突然身体中がなんともいえない感じになり
また、そうは思いたくないのにこの気持ちからのがれたくて死にたくなり涙までながしてしまいました。
全然落ち着きません。

ジェイゾロフト75mg
スルピリド100mg
をいままで飲んでいましたが
先月に生理不順、不正出血が出て(婦人科異常なし)
未だに生理が来ないままです。
スルピリドの副作用かもしれないということで
スルピリドを3日前からやめることになりました。

とにかくこれを書いている今でもなんともいえない感じと死にたくなる感じ、そして涙がとまりません。とても苦しいです。一体なんなのでしょうか......とても怖いです。
離脱なのか?それとも生理が来る前だからなのか?
いずれにしてもこんな経験になったことは初めてでどうしたらいいのかわかりません。
(20代/女性)

質問者:はせ さん

6人の医師からの
回答があります

冬眠中の熊 先生

冬眠中の熊 先生による、はせさんの突然の不安感への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。