緊急です、甲状腺ホルモン剤の服用について

person20代/女性 -

lock有料会員限定

従妹が夏休みの間、遊びに来ているのですが、どうも様子がおかしいのです。
物凄い量の汗をかき、一日中だるそうにしています。
先程から胸の痛みと心拍数上昇を訴え、ずっと寝ているので問いただしたところ、インターネットで入手した薬を4、5日前から服用しているとのことでした。
ヤンヒーというものらしいのですが、慌てて検索すると、食欲抑制剤、甲状腺ホルモン剤等が含まれているようなのです。
http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.mhlw.go.jp%2Fkinkyu%2Fdiet%2Fjirei%2F030902-1.html%3F_gwt_pg%3D0&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%94%E3%82%BF%E3%83%AB
病院に行くほどではなさそうにも見えるのですが、しばらく安静にしていれば治まるものなのでしょうか?それとも一度診ていただいた方がよいのでしょうか?

person_outline桃栗さん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

自分の症状に合わせて相談したい方はこちら

  • 今すぐ相談OK、24時間365日受付中
  • 最短5分、平均5人の全国の医師が回答
  • Q&Aを引用した相談もできて簡単

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師