Q

抗うつ剤を服用して呼吸困難が起きる事はありえますか

抗うつ剤を服用して呼吸困難が起きる事はありえますか?
服用してる薬
エミレース錠3mg
ヒベルナ糖衣25mg
グリチロン錠
チアプリド25mg
エビリフファイ錠12mg
ルボックス錠50 30mg
という種類です。先日から改めてちゃんと服薬し始めたところ この数日昼間は酷い呼吸困難と息苦しさで頭がおかしくなりそうです。エミレースまたはチアプリドがそうさせてるのかなぁて思いますけど 通院日までは日にちある/休日だった為ここで聞かせてくださいませ。で薬の影響もあるとしたら それらの体内滞留時間はどれくらいでしょうか? 色々とすみませんけれどよろしくお願い致します

(30代/男性)

質問者:shinyeah77 さん

3人の医師からの
回答があります

A.マンスン 先生

A.マンスン 先生による、shinyeah77 さんの抗うつ剤を服用して呼吸困難が起きる事はありえますかへの回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,800人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

注目の検索ワード

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,800人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。