20ヶ月前に前に性被害を思い出してから性機能障害が

person60代/男性 解決済み

私は62歳の異性愛の男性です。恋愛の対象は女性です。短髪で痩せ型の男性とは距離を取りたくなります。2016年の夏にアルコール性脳症の妹(2017、12/10に死亡)に私が13歳の時にmale rapeに逢ったことを指摘されました。それで数十年忘れて居た記憶が蘇ってしまいました。夕方遅く帰宅中に唯一の暗い細い道を歩いている時に痩せ型の背が高い男性に呼び止められナイフを頸に当てられました。そこの横の空き地でrapeされました。その時生まれて初めての射精を経験しました。肛門/直腸の刺激だけで写生したためか相手は凄く喜びました。帰宅後はすぐに風呂に入りました。遅く帰宅した母には話しました。数日後その男から電話がありました。驚いたことに母はその電話を私に渡しました。そのため脅迫されて学校近くのその男のマンションで毎週の様に、あるいは週に二回、三回犯されました。飽きるまでの期間は記憶にありません。
1:忘れて居たので2014年に妻が亡くなるまで幸せな結婚生活を送りました。普通の女性とのsexが平均程度にありました。
2:male rapeを思い出してからの、1年8ヶ月間過去の恋人と関係を持っても射精できません。3:自分で処理しようにも、最後迄辿りつきません。PDE5阻害薬系を使っても同じです。そこで。その時のように後ろを刺激すると「すぐに」終わります。
*思い出したことで初回の経験と同じことでないと無理になったのでしょうか?
*この性的傾向は治るものでしょうか?カウンセリングと投薬では優先順位は溶けられないでしょうか?
鎧しくお願い申し上げます。

person_outlineパオパオ70 さん -

2名の医師が回答しています

A.マンスン 先生

精神科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

注目の検索ワード

無料で見られるQ&A

胃炎からスキルス胃がんの可能性

person 30代/女性 - 解決済み

スキルス胃がんについて 昨年夏に胃カメラにてピロリ菌陽性だったので、除去して成功しました。 ピロリ菌がいたので、定期的に胃カメラを受けようと思っております。 ピロリ菌除去後、3ヶ月位してから胃の調子が悪かったので胃カメラでまたみて貰った所、特に異常は見当たらないが、鳥肌胃炎のようになっている所があるので、スキルス胃がんになりやすいから小まめに検査するように言われました。 先月、3度目の胃カメラを受けました。結果を聞いた所、胃がんは認められず、ピロリ菌による萎縮性胃炎は変わらずあります。 鳥肌胃炎も、前回程ではないけど認められる為、やはり1年開けずに9ヶ月位でまた検査に来て下さいと言われました。 スキルス胃がんは急に発症し、急速に進行すると聞きます。9ヶ月の間隔を空けても大丈夫なんでしょうか。 また、鳥肌胃炎は前回よりもマシになっているとの話でしたが、鳥肌胃炎はなくなる事はありますか? 鳥肌胃炎からスキルス胃がんを発生する確率は高いのでしょうか? 都内でも内視鏡で有名な病院にかかっておりますが、スキルス胃がんと聞くとどうしても不安になってしまいます。

このQ&Aの登録カテゴリ

同類のキーワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師