あることがきっかけで不潔恐怖が一気に悪化してしまい

person30代/女性

あることがきっかけで一気に不潔恐怖が悪化して毎日極度の不安と緊張で何をするにも不安で仕方なく、大丈夫だったか確認作業ばかり繰り返し、手洗いには2時間近くかかり、トイレにも物凄く時間がかかり、家族の迷惑になるのと苦痛で仕方ないので極限までトイレも我慢し、常に強迫観念がつきまとい何にも集中出来ず気が休まらないし常に疲れ切っている状態で1日のほとんどをベッドで横になっている状態です。
睡眠薬でなんとか寝ていますが目が覚めると一気に昨日大丈夫だったか不安に襲われ、トイレに行くことと手洗いをしなくちゃいけないことを考えると心臓が物凄くバクバクしてきて胃が気持ち悪くなり目が覚めてもちゃんと出来るか不安で数時間はベッドの中から出られない状態です。
2時間近く手洗いをしてても不安で異常にアルコール消毒をしたりしています。
その不安が眠るまでずっと続いており毎日その繰り返しで明日が来るのが怖くて仕方ありません。
どうしたらこの不安が少しでもなくなるのか毎日考えていますがわからなく余計に不安になってしまいます。
少し良くなってはあることがきっかけで一気に悪化してしまうのを何回か繰り返していて今が一番最悪な状態です。
毎日、死にたいとしか考えられず泣いてばかりで気が狂いそうになります。
父親は病気に理解がなく、お酒を飲むと酒乱気味になり、お前のせいでお母さんが病気になって死ぬとか怒鳴られ責められたりします。
いっそのこと殺してくれたらどんなにいいかと毎日思っています。
私は一体どうしたらいいのでしょうか?

person_outlineモモ さん -

3名の医師が回答しています

A.マンスン 先生

精神科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

注目の検索ワード

無料で見られるQ&A

胃炎からスキルス胃がんの可能性

person 30代/女性 - 解決済み

スキルス胃がんについて 昨年夏に胃カメラにてピロリ菌陽性だったので、除去して成功しました。 ピロリ菌がいたので、定期的に胃カメラを受けようと思っております。 ピロリ菌除去後、3ヶ月位してから胃の調子が悪かったので胃カメラでまたみて貰った所、特に異常は見当たらないが、鳥肌胃炎のようになっている所があるので、スキルス胃がんになりやすいから小まめに検査するように言われました。 先月、3度目の胃カメラを受けました。結果を聞いた所、胃がんは認められず、ピロリ菌による萎縮性胃炎は変わらずあります。 鳥肌胃炎も、前回程ではないけど認められる為、やはり1年開けずに9ヶ月位でまた検査に来て下さいと言われました。 スキルス胃がんは急に発症し、急速に進行すると聞きます。9ヶ月の間隔を空けても大丈夫なんでしょうか。 また、鳥肌胃炎は前回よりもマシになっているとの話でしたが、鳥肌胃炎はなくなる事はありますか? 鳥肌胃炎からスキルス胃がんを発生する確率は高いのでしょうか? 都内でも内視鏡で有名な病院にかかっておりますが、スキルス胃がんと聞くとどうしても不安になってしまいます。

このQ&Aの登録カテゴリ

同類のキーワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師