服薬中止による体調の悪化について

person60代/女性 -

知人が下記の薬を処方され,数回服薬したところ,
呼吸のしにくさや,体調不良が強まり,他院を受診したところ,
いくつかの項目で異常値があったようで,
「いまの状態だと薬物依存症と同レベル」と言われ,処方されていた薬の服薬をやめることになりました。

・チザニジン錠 1mg
・トラゾドン塩酸塩錠 25mg
・ヒルナミン錠 5mg
・ロフラゼブ酸エチル錠 1mg「サワイ」
・スルピリド錠 50mg「サワイ」
・トリアゾラム錠 0.25mg「日医工」
・クアゼパム 15mg「トーワ」
・エチゾラム 15mg「トーワ」
・クリアミン配合錠A1.0
・レパミピド錠 100mg「トーワ」
・アローゼン顆粒

服薬をやめてから,さらに体調が悪そうで,眠れず,食欲も減退しています。
これは,どういったことなのでしょうか?とても苦しそうなので,教えてもらえると助かります。

person_outlineちょこたんさん

4名の医師が回答しています

A.マンスン 先生

精神科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると医師の回答が見られます

  • 250万件超のQ&Aが見放題
  • 24時間365日いつでも医師に相談できる
  • 最短5分で、平均5人の医師が回答

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師