妊婦のコンジ再発とセカオピについて。

person30代/女性 -

妊娠30wの初産婦です。
コンジローマが再発したかもしれません。
今日、検診の日なので、相談してみるつもりでいますが、小さすぎてコンジと診断されないかもしれません。
運良くコンジと診断されたとしても、電気メスでの手術だけは避け、なるべくベセルナクリームでの治療を希望しています。

今、通ってる産婦人科でベセルナクリームのクリームの処方をして頂けるのがベストですが、

万一、
コンジと診断されなかった場合、
もしくは電気メスでの処置と診断された場合、
セカオピを考えています。
どちらの病院が良いと思いますか?

A院:
性病に詳しく、割とすぐに薬を出してくださる泌尿器科。
融通も効きます。
ただ、妊娠の事は詳しくなさそうな雰囲気です。
内科併設なので、何か病気を貰わないか心配です。

B院:別の産婦人科。あまり薬を使わないイメージで、卵管造影検査の時ですら、抗生物質が出ませんでした。
ただ、母乳外来もやってるそうで、産後、1ヶ月健診の後のトラブルは、こちらでお世話になりたいと思ってます。

A院、B院、どちらも信頼できそうな先生なので、迷ってます。
アドバイスをお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師