不正出血とおできと膿

person30代/女性 -

38歳。出産経験あり。生理は毎月ほぼ同じ。周期、量、色共に変化はなし。
生理は先月7月25から月末まで。
性行為は8月2日。排卵日は9日とみており基礎体温はつけていませんが、毎月排卵日前後は体調不良。肌荒れや腹痛、乳房痛みやアレルギー鼻炎のようなくしゃみや鼻づまりがひどくなる。
今月排卵日あとの10日から不正出血。5日続く。初めての不正出血でかなり驚きましたが排卵日前後は尿に薄く血がつくことが過去に2、3度ありすぐいつもの排卵日の出血かと思っていたら鮮血で尿をすると必ず出血し、お盆休みで婦人科に行けず、また5月に大阪から田舎へおお規模な引っ越しをしやっと落ち着いてきたところで、婦人科もどこがいいのかもわからずいまだ病院に行けていません。その不正出血のときから今までおりものシートを使ったことがなかったのですが出血が怖く不正出血が終わった後もシートをつけこまめに変えていたのですが出血が止まったら黄色いおりものが目立つようになりました。生理前だからかなと思っていたら、おりものは止まらずだんだん痒みがでできて、おかしいなと思い見て触ってみると、ビラビラの内側の裏の上のあたりに小さなおできみたいなものができていました。おりものもよく見てみると、ねばっとしており、おりものではなさそうな感じでした。膿のような。匂ってみると少し生臭かったです。おりものシートでかぶれた!と思いおりものシートをやめると、少し痒みはマシになりましたがおできと違和感と黄色い膿のようなものは、止まりません。痛みはないです。排尿も普通にできます。至急病院にいったほうがいいのでしょうか?生理が23日からの予定なのですがまだ来ておりません。不正出血と関係があるのでしょうか?この症状はなんでしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師