衝動性がひどく生理不順です。

person30代/女性 -

わたしは、いつもこちらでお世話になっていたのですが、ここ数日短い時間での気分変動がひどく、
こちらを退会してしまうことをくり返してしまい先ほども、依存していた人とのことを思い出し辛くなってしまいこちらを退会してしまったのです。

実は、わたしがここ最近で不安定になってしまったのは、また以前のように頻繁にこちらのサイトを見るようになってしまってからで、10日くらい前まではこちらにあまりアクセスせずに、過ごせていたのですがそれも関係ありますか?

わたしはこうやって、見捨てられないようにこちらでの先生方との関係を希求してしまう弱い人間です。

以前から、相談していた依存に関することも、頑張って気持ちを抑えていましたが、今はやり取りをしたい気持ちがいっぱいです。
もう、5年以上会ってないし、その間に文章だけのやり取りでしたが、色々な事情がありわたしがその依存から自立するまで頑張ると決意したはずなのに気持ちが揺らいでいます。

もう、今までのようなやり取りはできないんだと思うと苦しいです。
でも、そうなってしまってはまた依存から抜け出せず、すがりついてしまいことも分かっています。

わたしが、退会してしまったがゆえに、前回の質問を中途半端に終わせてしまって申し訳ないです。

今、生理前なのですが予定日より3日遅れています。
精神的なストレスの影響もありますか?

どうしたら、わたしは揺さぶられずに安定した対人関係を築いてゆけますか?

BPDの自分自身のことが嫌になってしまいました。
BPDでなければ、こんなに情緒不安定にならずに過ごせたであろうと思うとやるせなさを感じます。

でも、わたしにはまだ乗り越えられるという希望があるので、それを信じて頑張ってみます。
すぐに、返信してしまわないように今回は気をつけます。

person_outline❁.。.:*Charitéc✮⋰ ୨୧ さん

4名の医師が回答しています

地方の精神科医・まり 先生

精神科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

無料で見られるQ&A

胃炎からスキルス胃がんの可能性

person 30代/女性 - 解決済み

スキルス胃がんについて 昨年夏に胃カメラにてピロリ菌陽性だったので、除去して成功しました。 ピロリ菌がいたので、定期的に胃カメラを受けようと思っております。 ピロリ菌除去後、3ヶ月位してから胃の調子が悪かったので胃カメラでまたみて貰った所、特に異常は見当たらないが、鳥肌胃炎のようになっている所があるので、スキルス胃がんになりやすいから小まめに検査するように言われました。 先月、3度目の胃カメラを受けました。結果を聞いた所、胃がんは認められず、ピロリ菌による萎縮性胃炎は変わらずあります。 鳥肌胃炎も、前回程ではないけど認められる為、やはり1年開けずに9ヶ月位でまた検査に来て下さいと言われました。 スキルス胃がんは急に発症し、急速に進行すると聞きます。9ヶ月の間隔を空けても大丈夫なんでしょうか。 また、鳥肌胃炎は前回よりもマシになっているとの話でしたが、鳥肌胃炎はなくなる事はありますか? 鳥肌胃炎からスキルス胃がんを発生する確率は高いのでしょうか? 都内でも内視鏡で有名な病院にかかっておりますが、スキルス胃がんと聞くとどうしても不安になってしまいます。

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師