境界性パーソナリティ障害で辛いです

person20代/女性

境界性パーソナリティ障害で辛いです。
20歳で今の病院に来て最初は入院してました。3、4年前にこの病院で境界性パーソナリティ障害と診断されました。投薬とカウンセリングで治療してますが主治医が代わる代わる代わり辞めて代わります。
最初は相性が良い医者に巡り会いだんだん
今の先生が相性が合わず先生に主治医変更したいと言いましたがこの精神科のルールでは主治医変更は出来ない病院ですと言われ。3年ぐらい診てくれた先生の時は調子はよくけど辞められけどまた戻ってこられ
その先生に戻りたいでも病院ルール上ダメですと同じ繰り返しです。

この病院も多分もう7年ぐらい通院してます。

前の主治医は優しい感じでしたが

今の主治医は怖いと言うか言われたことを丸め込もうとする圧力かけるタイプです。私の治療が正しいですみたいな医師です。
いろいろ言われます。辛いです。

17歳ぐらいからリストカット自殺未遂ありです。

もう治らないのかな私の心と思いながら
通院してますが、

限界です。最近死にたいしか頭にありません。

転院も考えるものの新しい環境が苦手です発達障害とパニック障害もあります。

パーソナリティ障害を発症て言うのかは分かりませんが引き金は?過去にいじめや虐待家庭内の事は悪かったです。母は他界してます。

その事もありPTSDもあります。

いろいろ継ぎ足しがきすみません。

私はこの病院で治る?のか
もう死ぬしかないのかまで考えてます

辛いです。
私はどうすれば。。いいですか
出来れば死にたくはないのですでもそれぐらい辛いです。

もう私分かりません。

person_outlineノイズ さん -

4名の医師が回答しています

A.マンスン 先生

精神科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

注目の検索ワード

無料で見られるQ&A

胃炎からスキルス胃がんの可能性

person 30代/女性 - 解決済み

スキルス胃がんについて 昨年夏に胃カメラにてピロリ菌陽性だったので、除去して成功しました。 ピロリ菌がいたので、定期的に胃カメラを受けようと思っております。 ピロリ菌除去後、3ヶ月位してから胃の調子が悪かったので胃カメラでまたみて貰った所、特に異常は見当たらないが、鳥肌胃炎のようになっている所があるので、スキルス胃がんになりやすいから小まめに検査するように言われました。 先月、3度目の胃カメラを受けました。結果を聞いた所、胃がんは認められず、ピロリ菌による萎縮性胃炎は変わらずあります。 鳥肌胃炎も、前回程ではないけど認められる為、やはり1年開けずに9ヶ月位でまた検査に来て下さいと言われました。 スキルス胃がんは急に発症し、急速に進行すると聞きます。9ヶ月の間隔を空けても大丈夫なんでしょうか。 また、鳥肌胃炎は前回よりもマシになっているとの話でしたが、鳥肌胃炎はなくなる事はありますか? 鳥肌胃炎からスキルス胃がんを発生する確率は高いのでしょうか? 都内でも内視鏡で有名な病院にかかっておりますが、スキルス胃がんと聞くとどうしても不安になってしまいます。

このQ&Aの登録カテゴリ

同類のキーワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師