させられ体験について

person30代/女性 -

思考化声とさせられ体験が私には、あるようで、私が恋した人の声とエッチをしてる感覚になります。
他のサイトで、それを治すには、薬物療法じゃなくて、修正型でんき痙攣法?が副作用も少ないので、いいのではないかといわれました。
3年前に好きな人に告白して、フラれたのに、また、行ってしまって。
それで、3年前に薬物を増やしました。
その時、すごくしんどくて、体が勝手に動くし、上転するし、気持ち悪くなるし。
でも、(泣)よくなりませんでした。
一時的に、何もなかったのですが、させられ体験がでてきました。
させられ体験のことは、病院の先生にも言ってあります。
今、飲んでる薬は、オランザピン15mg
アリピプラゾール9mg リボトリール1mgです。
でも、好きな人なので、なんか、治すのも
悲しいというか、今、心がそれで、安定してるというか。
好きな人のとこには、行ってません。
どうしたら、良いでしょう?
やはり、治すべきですよね。

person_outline優さん

4名の医師が回答しています

A.マンスン 先生

精神科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると以下の機能が、
どなたでも使えます。

  • 医師への匿名相談(月3回まで、すぐ利用できます
  • 回答のあった医師への追加質問
  • 250万件の相談・医師回答が閲覧し放題
  • 生理日予測・管理機能

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師