朝起きた時の体調不良の原因

person40代/女性 -

全般性不安障害を20年以上患っています。
薬は現在朝にメイラックスを半分、ソラナックスを半分(減薬中)、オランザピン1.25錠を1錠
昼、夜はソラナックスを半分、眠れない時に
時々マイスリーという感じで飲んでいます。
精神的にはそこそこ安定はしているのですが
朝起きた時に手足の痺れ、貧血のような状態、
胃のむかつきなどが最近あります。
それが長い事、薬を飲んでいた為に
おきている症状なのか(漢方の薬局でそう言われました)
それとも何か別の病気の可能性があるのか
悩んでいます。
ちなみに抗うつ剤は副作用がひどく出る為
飲むことができないためその代わりに
オランザピンを飲んでいます。
もし薬のせいならどのように見直したらいいのか
薬のせいではないのなら何科で見てもらったら
いいのか悩んでいます。
アドバイスを頂けたらありがたいです。
宜しくお願い致します。

person_outlineみきさん

4名の医師が回答しています

A.マンスン 先生

精神科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると医師の回答が見られます

  • 250万件超のQ&Aが見放題
  • 24時間365日いつでも医師に相談できる
  • 最短5分で、平均5人の医師が回答

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均5人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師