低・中容量ピル服用中の生理について

person20代/女性 -

こんにちは、見ていただきありがとうございます。

先月より低容量ピル(マーベロン28)を服用しております。1シート目でこれが初めてのピル服用となります。ただ、生理日を遅らせたく、実薬を21錠服用した翌日から中容量ピル(プラノバール)を服用しておりましたが、プラノバール2錠目を飲んだ日に出血がありました。
見た感じ生理始まり頃に出る薄茶色の血だったのですが、これは生理移動に失敗したということでしょうか?
あと7日ほど遅らせたかったので、まだ服用予定だったのですが生理が始まってしまってからは止められないですよね。。
もし失敗して生理が始まってしまったのだとしたら、本日よりマーベロンの偽薬を飲んだ方がいいのでしょうか?
ピル処方してもらった病院がまだ営業時間外のため、どうすればいいのかわからず質問させていただきました。

文がめちゃくちゃで申し訳ありません。
お教え頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

person_outlineきゃなさん

2名の医師が回答しています

ゆぱ 先生

産婦人科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると以下の機能が、
どなたでも使えます。

  • 医師への匿名相談(月3回まで、すぐ利用できます
  • 回答のあった医師への追加質問
  • 250万件の相談・医師回答が閲覧し放題
  • 生理日予測・管理機能

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師