足指の腫れ

person60代/女性 -

 3月半ばから ウィルス性結膜炎に始まり、胸痛、倦怠感が ずっと続き(波があり激痛のこともありました)。🏥では数回 胸レントゲン、血液検査、CT(胸、腹部)、心電図受け ほぼ正常。コロナの PCRは必要無しと。精神的なもの 又は 胃腸からかも と言われ 胃カメラは 結果待ち。
 が 数週間 違和感あった 足 親指 見ると 左右とも まむしのように腫れてきました。腕にも 前は かゆみあとの小さな発疹だけだったものが かゆみのない 赤い 2~3ミリ位の 血腫みたいのが別のところに数ヶ所。今は 消えかかった 赤紫の少し盛り上がった血腫が 4~5日前まで。蕁麻疹も最近 連日 1日 1~2個。右頬内の腫れは 3ヶ月ひかないまま。(痛み無し)
 痛み止め等 お薬も
変えて頂いたけど 発疹が副作用かどうかで 今 服用してません。 ここ一週間で 胸の痛みは ごく短時間に。痛みや、嫌悪感を伴う倦怠感も 時間は短くなりましたが まだ 残ってます。コロナに 罹患してたのでは? その後遺症?と ずっと不安で 許された買い物も 行けません。症状あっても 期間長いので 外出 大丈夫でしょうか?
 今更 コロナ PCR検査出来ませんね。抗体検査して 知りたい気もします。
 もう治療法無しで 後遺症無く自然治癒するか 心配です。
 よろしく ご指導 お願いします。 

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師