クロミッドで採卵後の凍結胚盤胞2個移植について

person 30代/女性 - 解決済み

低AMH0.26です。以前HMG注射で排卵誘発しても卵が2個しかできず、そのうち1個が受精卵になり、移植しましたが、けいりゅう流産してしまいました。 

その後、クロミッドを使用しての採卵に変更し、今、受精卵が1個凍結してあります。(前回11月はクロミッドで1個卵ができてそれが運良く受精卵になりました。)

そして、1月26日火曜日に再び採卵します。今回は、クロミッドでなぜか3個卵ができたようで、うまくいけばまた受精卵ができそうです。

ただ、クロミッドを使用したため、内膜が4ミリしかなく、全卵凍結で、移植は後になりました。

次は凍結胚盤胞2個移植を予定しています。(今回また受精卵ができると想定してですが。)

そこで、質問させてください。

1、内膜はどうしたら厚くなりますか??
2、内膜がどれくらいの厚さになったら移植できますか??
3、だいたいいつ頃(何ヶ月後)に移植可能ですか??

以上質問3つお願いします。

person_outlineneneさん

1人が参考になったと投票

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師