電磁波攻撃の様な症状改善(服用後の対応について)

person 40代/女性 -

何度と電磁波攻撃の様な症状で相談をさせて頂いている者です。身体の不調の悪化と意識消失等の不安が有りましたが、まずは電気を浴びた様な感覚と幻聴(2秒たりとあくことなく24時間家電・電化製品等から自身の思考を無理矢理盗聴され、無理矢理誰かと会話をさせられている様な幻聴)を治す為、一昨日の就寝前(レキサルティ半錠)から薬を再開。身体の不調は乳癌(H23)に罹患する5年程前からで、幻聴は乳がん術後の職場復帰して職場の特定の場所と公用車(車内で発熱と頭痛、勝手に急ブレーキがかかる事等も有)のみで、その場を離れていくと遠のく幻聴。H28の退職日に職場の駐車場で自家用車に乗り込む所から、電気を浴びた様な感覚と、次第に24時間2秒たりとあくことなく何処かしこから聞こえるように(最初、屋内外等にATMのある店内は特に強く聞こえる様な感じが)。退職日の帰宅後、気付いたらアパート玄関内で横たわっていた。私は幻聴では無く人工的だという思いも有るが、職場で幻聴と判断され、直ぐ様受診して薬を服用していく。退職するまで幻聴は、全く無い日(特に土日祝)も有。退職直前は、電気を浴びる様な感覚が強く、受診して異常は無かったが左目が左に寄る事が。又引き継ぎの関係で席を替わるが、今度は私の近くの特定の場所から、あからさまに聞こえる様に。退職するまでは仕事の都合で途中から受診が出来なくなるが、数年は受診と薬を服用。退職後も、別の病院を受診して薬を服用していたが、24時間2秒たりとあくことなく電気を浴びた様な感覚と家電・電化製品等(半導体)からの幻聴は全く止まることなく継続。薬を再開したが、どのくらいの期間服用して様子をみるものなのでしょうか。薬で治りますでしょうか。ある程度様子をみて、病気以外の事も視野に入れて考えてみる事も必要でしょうか。必要な場合、何処に相談をしたら宜しいでしょうか。ご教授宜しくお願い致します。

person_outlineいちかめさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師