膣内射精障害について相談させてください。

person 20代/男性 -

はじめまして。深刻に悩んでいるので、質問させて頂きます。
22歳の男で、膣内射精障害だと思ったので、相談させていただきました。ちょっと長いのですが、よろしくお願い致します。

今まで、膣内で射精できたことがなく、恋人に申し訳ない気持ちでいました。調べてみると、一人でする頻度が多いこと、強いグリップでマスターベーションをしていることが主な原因だとわかりました。また、セックスは気持ちいいのは気持ちいいのですが、体力がないので疲れの方が気持ちよさより感じやすいのも原因かなと思われます。

最近は3日マスターベーションを我慢して、仮性包茎なので皮でのマスターベーションで、今までよりも弱い力で、時間はかかりましたが、射精することができました。

今後は、オナニーの頻度を3日に一回として、今は今までよりも弱い力でやってましたが、5本指なので、段階的に本数を減らして力を弱く皮でマスターベーションをしていきたいと思っています。
このやり方で克服できますでしょうか?

医療用のTENGAを用いて、改善したかったのですが、仮性包茎のため亀頭が敏感なので、こしょばくて射精できないので、どうしたらいいかわかりません。
僕みたいな亀頭が敏感で遅漏の場合どうしたらいいのでしょうか?
また、一人でする頻度を1週間に一度など、落とした方がいいでしょうか?
他に良い案がありましたら、教えて頂けたら嬉しいです。
長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。よろしくお願い致します。

person_outlineユウ太郎さん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師