42才、女性です。幼少期より両親から虐待(主に殴る・蹴る)等の暴力を毎日受けました。性的虐待もあり。
person40代/女性 -
有料会員限定
高校2年の時に心因反応と診断され、今に至るまで精神科に通院しています。症状は年々悪化し、今の病院では気分変調性障害と診断されています。障害手帳の等級は2級です。29才で「自律神経機能不全による呼吸器障害」と診断され、就業困難となり退社せざるをえませんでした。再就職を何度も試みるも、体調は悪化する一方で続きませんでした。退社してから人付き合いはなくなり、今では助けてくれる人は一人もいません。父親が傷害罪で逮捕(私への暴行が最も酷かった日の事です。私は全治三週間の怪我を負いました。父親は懲役一年二ヶ月執行猶予三年の判決)され、私は親族に縁を切られ、友人も離れていき、婚約も破断になりました。現在は一人暮らし。13年間独りぼっちです。民事裁判でも父親と闘いました。裁判官は父親に対して「1000万円の損害賠償を(私に)支払え」と判決を下しましたが、父親は自分名義の不動産や車を全て、自身が経営する会社名義に変えた為、差し押さえ不可能となり、一円も回収出来ないままもうすぐ時効を迎えようとしています。職も失い、友達も失い、婚約者も失い、健康も失い、私には何もなくなりました。何の楽しみもなく毎日「死にたい」と思いながら生きています。抜毛癖が酷く自分で止めることができません。何時間も髪の毛を抜き続ける日が増えました。今も抜き続けています。止められないんです。さらに去年あたりから夜中に暴食する癖がついてしまいました。毎日気持ち悪くなるまで食べ続け、噛みごたえのあるものをたくさん咀嚼することで、どうしようもない怒りや哀しみを発散させているように思います。抜毛癖と夜中の暴食を止めたい、止めたいのに止められないんです。助けて下さい。処方薬→イフェクサーSRカプセル75mg、リボトリール錠1mg、エチゾラム錠1mg「NP」、ミルタザピン錠30mg、セパゾン錠1 1mg、フルニトラゼパム錠2mg「アメル」
person_outlineゆきかさん1人が参考になったと投票
注目の情報
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。