ワクチン接種後後頭部がボーッとしてきた

person60代/女性 -

lock有料会員限定

先ほど一回目のワクチン接種をしてきました、
以前、痒み止めの
強力ネオミノファーゲンの注射で頭がボーッとして
ベッドでしばらく休んでました、その時、シンドイ訳ではなく、血圧降下もなく
10分位で治って帰りました。その不安を抱えての
ワクチン接種でした、
接種後15分待機してるうちに軽く後ろ首がボーッとしてきたのですが、
体が大丈夫だったし
家も近いので帰ってきました、後ろ首がボーッとするのは 疲れた時などの
いつもの症状なんですが
一回目はこんなもんでしたが2回目が不安になりました。
回りからは
死ぬで!やめとき!
よ~打つなぁ!
あと 気いつけよ!
色々言われて
今日も看護婦さんに
めちゃめちゃ緊張されてますねと言われました。
なんで頭がボーッとするのでしょうか?
インフルエンザの注射は大丈夫なんですけどね

person_outlineオカンさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

自分の症状に合わせて相談したい方はこちら

  • 今すぐ相談OK、24時間365日受付中
  • 最短5分、平均5人の全国の医師が回答
  • Q&Aを引用した相談もできて簡単

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師