ワクチンの副反応とみられる膀胱炎について

person40代/女性 -

lock有料会員限定

モデルナのワクチン1回目を打って8日目です。
打った直後は頭に血が上り動悸が激しく、しばらく救護室で休みました。その後は腕の痛みくらいで副反応は軽かったのですが、5日目から副反応が再びでました。
5日目→脇の下が痛む
6日目→悪寒と微熱
7日目→肘から下が痛くて痺れる
8日目→何となくだるくて胃がムカムカし、午後トイレに行ったところ、排尿後に痛みがあり、痛さが続いています。

過去に何度か膀胱炎になったことがあるので、症状的に薬をもらうレベルだと思います。
1年前に予備で処方されて使用しなかったクラビットが手元にあるのですが、副反応の膀胱炎についても、飲んで大丈夫でしょうか。週末で医療機関も休みなので、非常に不安です。
よろしくお願いいたします。

person_outlineタムさん

1人が参考になったと投票

他2名が回答

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

自分の症状に合わせて相談したい方はこちら

  • 今すぐ相談OK、24時間365日受付中
  • 最短5分、平均5人の全国の医師が回答
  • Q&Aを引用した相談もできて簡単

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師