コロナワクチン副反応

person40代/男性 -

lock有料会員限定

8/12
二回目のコロナワクチン(モデルナ)を接種しました。
8/13
発熱(37.2~37.6℃)あり。
ヘルニアで処方されているロキソニンを服用中のためか、夜には熱は下がりました。
8/14
発熱なし。
夕方から動悸(ドキドキする感じ)あり、19時夕食後から脈が早かったり遅かったりする症状あり。
これは、ワクチンの副反応でしょうか?
症状が落ち着かない様なら受診したほうが良いでしょうか?
注射箇所は、少しの腫れと赤みあり、痛みは触ると少しある程度です。
持病は、高脂血症とヘルニアで以下の薬を服用中です。
メチコバラミン0.5ミリ×3/日
ロキソプロフェン60ミリ×1/日
テプレノンカプセル50ミリ×1/日
アトルバスタチン10ミリ×1/日
よろしくお願いいたします。

person_outlineきくりんさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

自分の症状に合わせて相談したい方はこちら

  • 今すぐ相談OK、24時間365日受付中
  • 最短5分、平均5人の全国の医師が回答
  • Q&Aを引用した相談もできて簡単

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師