太田母斑

person30代/女性 -

私は生まれつきで太田母斑があります。母斑が取れないかと、子供の頃に何件か医療機関を訪ねてみましたが、当時はダメでした。でも最近、レーザー治療で取れると聞き、地元で唯一レーザー治療が出来る病院を訪ねました。行く前に色々調べ、人からも話を聞き、保険が適用になる!と言う事を耳にしたので、保険が適用になるのなら…と思い、訪ねる事にしたのです。ですが実際、その病院を訪ねて話を聞いたら最初の1回のみ保険が適用になり、2回目からは自費負担になると言われました。全額、保険適用にはならないのでしょうか?私の地元は田舎なので都会の病院ならば、全額が保険適用でレーザー治療出来るのでしょうか?保険適用でなければ、何回もレーザー治療出来る程の余裕も無いので、非常に悩んでいます。取れるものなら取りたいのですが、保険が適用にならないと正直出来ません。全額、保険適用でレーザー治療を出来る病院があるのでしょうか?教えて下さい。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師