彼に頭を肘鉄で叩かれました

person40代/女性 -

はじめまして
頭を肘鉄で毎度何かと叩かれ 最近は 名探偵コナン の 頭のこぶ 殴ったら出来るかと 実験されます
彼は53才です
今夜体調不良は思い当たるに 悪寒 頭がズキッとしたり 舌の先端が痺れたり 不安になりメールしました
身体全体的に痺れがあるような感じですが 何か悪いことなければと思ってます
他にも 叩かれた原因とは 別にも ありますが 女性の身体について あまりにも乱暴で悩んでます
言葉の暴力もあることもありますし 一緒に住んでいて罵声を浴びせることもあります
かなり自分勝手な面
女性の性器あたり 酷く叩いたり なんて 嫌がっても 注意してもわかってくれません
また 彼は お金がかかることは 病院なんかは 連れてって なかなかくれず 金銭も持たしてくれない状態で 治療中だったもの 定期的な検査も 全て放置になってます
病院にも 病気にも 無知で 自分の酒 タバコのほうが 大切なようです
病気の説明しても わかってくれません
それどころか そんなやつ いらん と
卵巣曩腫 大腸ポリープ など 放置させられてます
今 隣で イビキかいて寝てるのでメールしてます
何かとアドバイス宜しくお願いします

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師